X(Twitter)にて災害関連情報を発信しております。

この度の令和6年石川県能登地方を震源とする地震による災害等により、お亡くなりになられました方にお悔やみを申しあげますとともに、被害に遭われた全ての方々にお見舞い申し上げます。
また現地で活動を行っております専門職や行政の皆さま、そして飼い主さまや動物たちに、お怪我等がないことを心からお祈り申し上げます。
現在被災地では、余震が続き緊急車両が行き交い、懸命な救助活動が行われています。
またライフラインの復旧を急ぐ地域も多々あり現況が刻々と変化しております。
またペットの迷子情報なども挙がって来るようになりました。
そうした情報を可能な限り充電を温存しつつ、避難先での豆知識なども得つつ観て頂くには、Instagramや Facebookは、配信ツールとして向きません。
ひとまず復旧までの情報を「X(旧Twitter)」に集約させたいと思います。

宜しくお願い致します。
動物支援ナースのX
https://twitter.com/doubutsunurse

動物支援ナースとしての意見等は引き続きFacebookにて発信しておりますので、充電やお時間にゆとりのある方はご覧になっていただけましたら幸いです。

https://www.facebook.com/doubutukangoshi