ペット健幸フェスタにて防災手帳を配布しました。

動物支援ナースの北海道支部です!!
ペット健幸フェスタにて、防災手帳の配布をしてきました。

こちらのイベントは、さっぽろドッグランド(ドッグラン)が主催で、ペットの健康をテーマにした内容となっています。

イベント自体は、朝から夕方までですが、「体験ブース」を設けて90分の持ち時間でいろんな「体験」や「セミナー」があり
そこで防災手帳の配布を行いました。

体験ブースを使える時間が決まっているので、早くイベントに来ている方はその時間まではいられないとお帰りになってしまいましたが、9月の防災セミナーには、また来たいと仰って下さる方も複数おり、またのお越しをとても楽しみにしております♪

ドックランでしたので、ワンちゃん連れも多く、家族と一緒の写真を撮影し、その場で防災手帳に貼り付けてお渡ししました。
特別な1冊の防災手帳として、大切にして頂ければ嬉しいです!!
手帳をお渡しした方も、もっと聴きたいと言ってくださり、北海道での減災・防災に繋がりました。
ありがとうございました。
防災手帳の見本は、こちらです。https://vnat.bitter.jp/mytimeline_medicine_book/

そして熱中症のひともわんこもおらず、良かったです。
外のイベントも楽しいですね♪